SSブログ

真犯人フラグ 真相編【第2話】 [真犯人フラグ 真相編]

真犯人フラグ第2話観たぁ!!

菱田さんとバタコのバトル
めちゃやばかったぁ笑

あれはもうプロですやん!
ただの主婦とちゃいますやん!

って突っ込んでしまった笑笑


なんかもういろいろと展開がありすぎて頭追いついていってないから
録画また観るー (´-ω-`;)ゞポリポリ

葬儀屋の女とバタコはつながってるんかなぁ
別案件なんかなぁ

葬儀屋の女が駅で凌介に人まちがいしてたのって、あれはやっぱワザとやったんかなぁ
抱きついたときに盗聴器とか入れてそうやし…
林の婚約者の女の人のかばんにも盗聴器入れてたもんねー


人気ブログランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。