SSブログ

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて【第2話】 [ムチャブリ!わたしが社長になるなんて]

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて
第2話観たよー!!

おもしろーい!!
フレンチレストランの内装とかテーブルとかイスとか
ちょっと安っぽく見える、、、って思ったけど笑笑
いや、自分がわかってないだけかもやけど | ̄ω ̄A;アセアセ

公園でチラシちょうだいって言った男の子とそのお母さんがフレンチ食べに来てくれたとこで、
このお母さん(女優さん)どっかで見たことあるねんなぁ
そりゃ女優さんやから見たことあるのは当然かもなんやけどさ笑

「花嫁のれん」に出てた子かなぁ
あのときは高校生役やったと思うねんけど、
んー、その子かなぁ

って、ずっとモヤモヤしてまーす笑


人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。