SSブログ

真犯人フラグ 真相編【第4話】 [真犯人フラグ 真相編]

真犯人フラグ真相編第4話!!

第3話の最後の真帆の姿は幻やったかぁ
それで来週へ続く、とかズルイ笑


まぁでも、なにはともあれ
今回は
あぁよかったぁーっていう気持ちになったけど (*´∀`)

ってか
菱田さんって、ほんま何者!?!?
あの戦闘の構えはいったい・・・(^_^;
押し入れの中も気になるし

そして
最後の場面

またまた気になるとこで来週へ続く…やんかぁ!!


二宮は宗教側なのか、宗教側と対立している側なのか、どっちかなんかなぁ
バタコと葬儀屋の女とはつながりあるんかどうか…

ってかバタコと凌介の接点がなんなのか
中村充が10年前に会ったことがある、みたいなことを言ってたから
そこで何かあったんやろうなぁ

とにかく
早く来週来てーーー!!笑



人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。