SSブログ

キングダム64巻早く読みたい! [日常]

キングダム64巻ようやく発売やぁ!
早く読みたい!!

単行本では読んでいないから
続きが気になってしかたがなかった(^_^;

ひとまず
前の巻から読み返してから、最新刊を読む!!




キングダムを読み始めたのは
実は昨年の夏頃

そういう漫画はあるって知っていたし
映画もやっていたからタイトルも知っていたけど
どんな内容なのかは全く知らなくて
興味はほとんどなかった(^_^;


友達が漫画持ってて
めっちゃおもしろいねん!
映画もめっちゃよかったぁ!
って言うから
ちょっと読んでみよっかなぁと思って
その友達に漫画を借りた


読んでみたら
めっちゃおもろかった!!

もともと
三国志とか水滸伝とか好きやったから
そういう系の漫画やったんやぁ
って思って
めっちゃ引き込まれた!!!


好きなキャラが死んでしまうっていう悲しさもあるけど
ハラハラ・ドキドキしながら読んでる

1巻読んだら
とりあえず放心状態っぽくなるから笑


アニメでもやってるみたいやけど
アニメはまだ観たことないんよね

そのうち観たいなぁとは思ってるんやけどね

【30日間無料で視聴できるアマゾンプライムビデオ】

https://amzn.to/3H0PAsz


新作映画も夏に公開!!
前回の観ていないから、それまでに観る予定♪





人気ブログランキング


タグ:キングダム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。