SSブログ

パンのおとも [トレンド]

王様のブランチでやっていた全国パンのおとも選手権

朝はパン派なので
めちゃくちゃ興味津々のパンのおとも♪

よくするのは
食パンにオーロラソースを塗るのが基本で
その上にチーズを乗せたり、スクランブルエッグ乗せたりと
いろいろなパターンで食べてる(★ ̄∀ ̄★)

今回いろいろなパンのおともが紹介されたので
順番に買っていきたいなぁって思った☆


【やまや めんたいチューブ】
パンに塗るのはもちろん、野菜にかけたり、ご飯に乗せて食べても美味しそう!




【坂井のハニーナッツ入りはちみつ】
添加物を使用せずに瓶詰めした純度100%のはちみつ
パンケーキに塗ったり、はちみつレモンティーを作ったり、ヨーグルトに入れたりと
いろいろなとこで使えそうです♪




【下仁田のキャラメルプレミアム瓶】
甘そうだけど、どうなんでしょうか!?
パンに塗ったら、スイーツパン的な感じになりそう♪




【黒ごまジャム 仲宗根黒糖】
白砂糖を使わず、さとうきびの搾り汁を煮詰めて作った黒糖蜜と胡麻だけを原材料としたミネラルが豊富な自然食品です☆




【アーモンドバター】
4種の味から3つ選べるハッピーセット☆
プレーン・抹茶・きな粉・黒ごまの4種類です。




【クレイジーオニオンジャム】
パンにもご飯にも合いそうな、スパイシーで大人の万能ジャムな感じです♪
お肉にかけても美味しそうですね!





人気ブログランキング



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。