SSブログ

ラヴィットで紹介されたおうちカフェグッズ [テレビで紹介されたモノ]

おうちカフェが大ブームになっているとのことで
ラヴィットが最新おうちカフェグッズを紹介していました

家でカフェ気分を味わえるのっていいですよね♪
しかも面倒くさくなくて、簡単にできたら、なおさら良しですよね

【ツインバード 全自動コーヒーメーカー CM-D457B】
名店レベルの味を再現してくれる超本格的コーヒーメーカー
コーヒーのレジェンドと呼ばれるバリスタが監修したコーヒーメーカー




【エスプレッソキューブ LIGHT UP COFFEE】
プロのコーヒーが自宅で超簡単に味わえる!
2ヶ月で1万個を売り上げたエスプレッソの氷
バリスタが抽出したエスプレッソを新鮮なまま急速冷凍して真空保存したもの
なので、お湯を入れて溶かすだけでプロ級の味に♪




【コーヒーストロー ReCo】
コーヒー作りの常識を変える超時短アイテム☆
ストローの先端にマイクロフィルターがあるので
朝の忙しいときにも、すぐに美味しいコーヒーが飲める♪




【ハイパーチラー】
売上9万個以上のプロのバリスタが絶賛するアイテム
熱いコーヒーを瞬時に冷やす機能がついています☆
氷が入ったコーヒーだと味が薄くなるーっていう悩みも
このアイテムだとその悩みが解消できますね!




【バルミューダ ザ・ブリュー ドリップ式コーヒーメーカー K06A-BK】
バルミューダが6年かけて開発したコーヒーメーカー
プロの技を完全再現する正確なドリップが特徴
豆の量によって、蒸らし時間、お湯の量、速度を自動調整してくれます





人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。