SSブログ

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて【第7話】 [ムチャブリ!わたしが社長になるなんて]

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて
第7話!!

んー!
なかなかキュンキュンの回になりましたなぁ笑

大牙、女性には慣れていないとか、上手く話せないとか
前に言うてたような気がするが、、、
キスはかなり女性慣れしているキスのやり方やったような、気のせいなのか(^_^;


まぁそれはさておき

知美はすごい頑張り屋さんで仕事も家事も完璧にこなすタイプ
だけど、頑張り過ぎちゃったね
雛子が
「一人で頑張らなくてもいい」って言った言葉がすごくよかったね
ほんとすごくイイ社長だと思ったし、イイ友達やね!



最後は何やら不穏な感じで終わりましたが、、、



人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。