SSブログ

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて【第8話】に出てきた大牙の弟、光 [ムチャブリ!わたしが社長になるなんて]

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて
第8話!!

大牙くん
責任を感じてしまって自己嫌悪に陥っちゃってたねー…

自分も仕事でやらかしたら
周りに迷惑かけてしまって、とか
自分何やってんやろ、とか
もう色々とネガティブになってしまっての悪循環になるから
大牙くんの気持ちはよくわかる

まぁ
あそこまでネガティブ&自己嫌悪のようにはならんけど(^_^;



大牙くんの弟、光くん
どーっかで見たことあるんやけどなぁ
なんかのドラマで出てたかな!?

ドラマ観ながら
ずーーっとそれが気になって気になって



観終わってから調べてみた♪


大倉空人(おおくらたかと)さん
19歳
グループ「原因は自分にある。」で現在活動中
2019年に放送されたドラマ「モトカレマニア」に出演されていた、
ということで
自分はそのドラマ観ていないし
この子どこかで見たことあるかもーっていうのは気のせいでした(^_^;



人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。