SSブログ

真犯人フラグ 真相編【第9話】 [真犯人フラグ 真相編]

真犯人フラグ真相編第9話!!
(テレビでは19話!!)

ついに菱田さんとコーチの秘密がわかりましたね!
ただ!ただ!!
思っていた以上に薄かった…
当の本人たちからすれば重大事項やったとは思うんやけど
それ以上の重大事項が起こったために
理由が弱かったなぁーっていうのは正直な感想
いや、でも、二人と、きよくんにとってはしんどい出来事やったんやろうね

そして今回のラスト
「やっぱいお前か」で登場した人物

でも
ここで顔出してくるってことは
黒幕ではないよなぁーっていう印象

日野さん犯人説がだいぶ濃厚になってきてるけど
やっぱそうなんかなぁ

自分はまったく考察力ないので
もうただただ行く末を観てるだけーって感じですが(^_^;


来週最終回が楽しみです♪


で、
真犯人フラグのBlu-ray&DVDボックスがすでに予約開始されていますね!
自分的にはまた最初から観て
あーこのときはこうやったんやぁ
こういうことでこうしてたんやなぁ
みたいな視点でじっくり観ようと思う

亀やん急便のボールペンが特典でついてくるみたいですね♪

【Blu-ray BOX】
↓↓↓



【DVD BOX】
↓↓↓




人気ブログランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。