SSブログ

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて【第9話】 浅海社長は天然 [ムチャブリ!わたしが社長になるなんて]

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて
第9話!!


浅海社長のピンクのパジャマ
可愛かったぞ笑
めちゃ笑ったわ♪
やっぱ天然やわぁ


物語のほうは
いよいよピンチってところまできたなぁ

大牙くんは何か覚悟をした感じやったけど…
来週最終回、どうなるか!?



まぁそれにしても
坪倉さん演じる葛原
めちゃ悪役としてイイ感じやわぁヾ(≧∇≦)ゞ

だって
めちゃむかつくもん笑


てか
もう最終回なんかぁ
あっという間やったなぁ

他のドラマも最終回近づいてきてるもんなぁ


始めは毎日何かドラマ観ようと思って
気になるドラマたくさん録画予約していたけど
結局ずっと観ているのは3つだけでした(^_^;



人気ブログランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。