SSブログ

スッキリでやっていた真犯人フラグの考察 [真犯人フラグ 真相編]

今日の朝
スッキリで真犯人フラグの考察やってたぁ

毎週金曜日はスッキリで真犯人フラグの考察やってるもんねぇ


森アナの考察はかなり鋭いって思ったし
実際いくつか的中してる

今回、「河村」が犯人と言うてたけど、
理由も聞いて、おぉ、なるほどなぁって思った。



佐久間さんは先週同様「日野」犯人説
佐久間さんは一時期、「教団」説で迷走しちゃいましたが笑
でも、やっぱさすがの考察でした


加藤さんもすごい説得力あって
もうほんまみんな考察力凄すぎる!!って思った


凌介こと西島秀俊さんもゲストで登場して
台本読んでびっくりしたって言うてたから
犯人はもっと意外な人なんかなぁ
って思ったり


自分はたいした考察できないので
ただただ来週の最終回を楽しみに待っております!笑



人気ブログランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。