SSブログ

ミステリと言う勿れ【最終話】菅田将暉さん俳優業休止 [ミステリと言う勿れ]

ミステリと言う勿れ
ついに最終回かぁ!!

もっと続き観たいのになぁ
続編あるとかの話もあったけど、ほんまにあるんかなぁ
菅田将暉さんって今俳優業はお休みしているとのことやし
もし続編あるとしても、来年以降になるのかなぁ


で、それはさておき
最終回!!

高畑淳子さんの演技はやっぱすごいなぁって思った!
静かに豹変した感じのところとか、ぞわっとした

最後に久能くんと我路くんが久々に再開したところで終わって、
え、これで終わるの!?
って思ったけど(^_^;

「整くん、君の協力が必要なんだ。一緒に行こう」と誘う。
久能くんは「どこへ?」と一言つぶやいて終わりでした。

続きがあるのを期待しちゃうなぁ!!


Blu-ray&DVD BOXの予約も始まっているし
また1話から観ようと思う♪

【Blu-ray BOX】



【DVD BOX】




人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。