SSブログ

元彼の遺言状 萬田久子のド迫力ヘアスタイル [雑談]

ドラマ「元彼の遺言状」観ました!
「このミステリーがすごい大賞」の大賞作品が原作となっているとのことで
期待して観ました

まぁとりあえず一番の印象は萬田久子さんのヘアスタイルでした笑


1話観た感じではまだなんとも言えないけど、
今後おもしろい展開になっていってくれたらなぁって思います!

だって
綾瀬はるかさん好きなんやもん♪笑


ストーリー

お金に目がない敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬はるか)が、
死んだ元彼の「犯人に遺産を譲る」という遺言を知り、
元彼と同じサークルだという篠田(大泉洋)を犯人に仕立て、
遺産をもらおうと画策する
という物語です


人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。