SSブログ

あつこお姉さん スッキリ4月マンスリーMC [日常]

「おかあさんといっしょ」を卒業したあつこお姉さん

さっそくスッキリでTV出演ですね!


スッキリの4月のマンスリーMCということで先週から出演しています。
歌って登場するところは、やっぱ鳥肌たちますねー♪
でもやや緊張気味!?!?

動きも落ち着きがないというか、
でもなんかそれが可愛らしい笑

今日は
松下奈緒さんのピアノに合わせて
いきものがかりの「ありがとう」を歌ったねんけど
もっと歌ってほしかったぁー

でもメインは松下奈緒さんやから、しかたないよね(^_^;


来週もあつこお姉さん見られるし、楽しみ楽しみ♪


だいすけお兄さんとのコンビが好きやったから
いつかTVで共演してほしいなぁ!!







人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。