SSブログ

ナンバMG5 松が可愛い 声の主は!? [雑談]

ナンバMG5
水曜日の夜10時放送!!

間宮祥太朗さん演じる主人公難破剛はヤンキー一家の英才教育を受けて萬田中のアタマになる。
しかし、ケンカ生活に嫌気をさし、家族には内緒で白百合高校というごく普通の高校に入学。
家族の前では特攻服を着ているが、登校中にトイレに寄り、制服に着替えて学校では真面目な高校生という二重生活をスタート、という物語。

始めは観るつもりではなかったんやけど
なんかちょっとおもしろそうかも!って思って観てみたらおもしろかった♪

間宮祥太朗さんの2つの顔?というか、正反対の顔がたまならくイイ感じやし
神尾楓珠さんかっこいいし
鈴木紗理奈さんはそのまんまな感じでお芝居もやりやすそうやし笑

ってか
松が可愛すぎるねんけど!!
めっちゃ癒やされる♪

声の主がめっちゃ気になるから検索して調べてみたら
声優の津田健次郎さんがされているとか!?
確定ではないけど、そういう書き込みがたくさんあるから、ほぼ間違いないのかな!?

ただ
公式では発表されていないし、
最後のスタッフロールでは、「?????」となっていた(^_^;


原作マンガはこちら





人気ブログランキング



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。