SSブログ

高校野球2022 歴史的瞬間 優勝旗が白河の関を超える日 [トレンド]

高校野球2022

仙台育英(宮城)-下関国際(山口)
どちらが勝っても初優勝!!

仙台育英が勝てば東北勢初優勝
下関国際が勝てば山口県勢として64年ぶりの優勝

均衡が破れたのは4回裏
仙台育英が1点先制し、5回裏にも2点追加して3-0

6回表で下関国際が1点取り返して3-1
やっぱ下関国際も取られたら取り返す!っていう勢いで
イイ試合になりそう

と思いきや、
7回裏に仙台育英が一挙5点追加して8-1
意外にも点差がついてしまった…

でも大阪桐蔭戦のこともあるし、
最後まで何が起こるかわからないぞーって思いながら観戦

しかし、仙台育英強かった!!追加点を許さず、そのまま逃げ切って優勝!!

まさに歴史的瞬間を目の当たりにしたって感じ、すごく感動しました!
選手たちもほとんどが東北出身で、優勝旗が白河の関を超えることがめちゃくちゃ感慨深いです。

下関国際のすごくイイチームだったと思う!
今年の高校野球を熱くしてくれた学校のひとつに入る!!!
これまでイイ試合を見せてくれてありがとうございます!!

なかなか興奮が冷めないですが…(;'∀')
いやー今年の高校野球も素晴らしかったなぁ!


人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。