SSブログ

「合コンに行ったら女がいなかった話」ドラマ化決定 [雑談]

「合コンに行ったら女がいなかった話」
ドラマ化決定!!

読んだことがないけど、
原作漫画があるみたい♪

タイトルがなんか悲しいよぉ笑
めっちゃ気になる漫画!!
読んでみたいけど、まずはドラマを観てみたい☆

【1-3巻セット】
在庫残りわずかみたいです!!(9月2日17:00時点)


ガンガンONLINE(スクウェア・エニックス)で連載中
女子と縁のない男子大学生3人組が合コンに出かけた先で男装女子3人と出会ったことから始まるラブコメディ

蘇芳役は七海ひろきさん
常盤役は井上想良さん
藤役は瀬戸かずやさん
浅葱役は小西詠斗さん
琥珀役は如月蓮さん
萩役は増子敦貴

みなさんのことはあまりよく知らない方たちばかりなので(すみません(汗)
このドラマを機にしっかり観ていきたいと思います!!


人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。