SSブログ

ごまだれでドレッシング [テレビで紹介されたモノ]

ラヴィットでごまだれが紹介されていましたね♪

自分はごまだれをドレッシングにするのが好きなのですが、
しゃぶしゃぶ用など、いろいろ用途があって、ごまだれはとても好きです。

ラヴィットでいろいろなごまだれが紹介されていたので載せていきまーす!

【黒門市場 山長商店 しゃぶしゃぶ専用 上撰 割烹ごまだれ 300ml】
プロの料理人御用達の老舗「山長商店」プロデュースのしゃぶしゃぶ専用のごまだれ




【柚子がうれしいごまだれ 300ml】
柚子の香りがふわっとして、とても美味しいです。
夏にそうめんのめんつゆにして食べたら美味しかったです♪





【カメヤ食品 わさびごまだれ】
まだ買ったことがないので、この機会に購入しようと思っています。
サラダにかけて食べてみたいです^^





【すだち胡麻だれドレッシング 200ml】
すだち風味のごまだれ☆
これもどんな味なんやろー気になるー!!





【ハグルマ 紀州の香 ごまだれ 225g】





【やよい食品 我流胡麻だれ 胡麻だれ三歌 300ml】
「すりごま・ねりごま・いりごま」の3種類の胡麻を濃厚な味に仕上げた胡麻だれ。
サラダにはもちろん合いそうやし、しゃぶしゃぶや焼肉、冷や奴とかにもいけそうですね♪





【京の胡麻だれ】
ピリ辛が食欲をそそる!!
しゃぶしゃぶや焼肉が一番合いそうかなぁ^^
きゅうりにかけて食べてみたいかも♪






人気ブログランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。