SSブログ

暴太郎戦隊ドンブラザーズのキャストが気になる! [トレンド]

2022年3月6日日曜日にスタートする新たなスーパー戦隊
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」!!!

今やっている「機界戦隊ゼンカイジャー』のように、「ジャー」がつかないのは
「特命戦隊ゴーバスターズ」以来10年ぶりとのこと

レッドのおでこをよく見ると、、、

ん!?

桃!?!?

って思いましたが
今作は桃太郎をモチーフにしているようです

ただ
5人勢ぞろいしている画像を見ると
すごくデコボコシルエットでおもしろいのですが…笑

チョンマゲのレッド
筋肉モリモリのブルー
3頭身のブラック
全長220cmのピンク
ツノが生えたイエロー

なんか、すごいおもしろそうなのですが…笑



キャストは以下の通りです

■レッド:ドンモモタロウ(桃井タロウ)
樋口幸平(ひぐちこうへい)さん
21歳
恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」に出ていた人ですね。

■ブルー:サルブラザー(猿原真一)
別府由来(べっぷゆうき)さん
23歳
50社以上からスカウトされてきたという長身のイケメンさんです。
2021年FODドラマ「ヒミツのアイちゃん」にドラマ初出演しています。

■ブラック:イヌブラザー(犬塚翼)
柊太朗(とうたろう)さん
21歳
「恋する 週末ホームステイ」に出演していた俳優さんです。

■ピンク:キジブラザー(雉野つよし)
鈴木浩文(すずきひろふみ)さん
33歳
史上初の男性ピンク。
映画「青くて痛くて脆い」の錦谷一義役でしたね。
またTikTokでよく見かける方です。

■イエロー:オニシスター(鬼頭はるか)
志田こはく(しだこはく)さん
17歳
メンバーの中では最年少で新人の女優さんですね。


今回もコメディー要素が強いのでしょうか!?
放送が楽しみですね!





人気ブログランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。