SSブログ

鬼滅の刃 遊郭編の宇髄天元の声はどう思う? [雑談]

鬼滅の刃遊郭編
今日が最終回ですねー!!

上限の鬼強すぎるやろ!
でも最後に天元の真骨頂を見た!って感じで
天元かっこよかったぜぃ

自分は単行本読んでいないので
天元の声はカッコイイ!って思ってたんやけど
単行本読んでいる友達は
天元の声、合ってない感じやわぁ
って言うてた

えぇ
めっちゃカッコイイし!

やっぱ
漫画で見てる友達は
声って勝手に想像してるから
アニメで実際声をきくとちょっと違うって思うんかなー


んで
自分は単行本読んでいないので
続きがすんごーく気になるのです o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

あの3人はきっと大丈夫やと思うんやけど
天元がどうなるのかめちゃくちゃ心配やぁー


今日が遊郭編、最終回
早く観たい!!

Aimerさんが歌う主題歌「残響散歌」
めちゃくちゃ好きで、毎日聴いてる♪






人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。