SSブログ

ドクターホワイト【第9話】宮田くん強かった [ドクターホワイト]

ドクターホワイト第9話!!

CDTチーム
めちゃ好きやわぁ
チームワークもイイ感じやけど
それぞれのキャラがめちゃ好き

夏樹先生が一番好きやわぁ笑


真壁先生もあんなに人が変わるんやねー
っていうぐらいめちゃイイ人になってるし


難しい医療用語とか病名と出てきてサッパリ!?全然わからんし、おもろないわぁ
ってなるかと思ったけど
全然そんなことはなく(もちろん病名とか聞いてもサッパリやけど)
めちゃおもしろいドラマで
最後まで観たいドラマのひとつになった☆


それにしても刑事役の宮田くん強くてかっこよかったやん!
まぁでもそのあと晴汝にフラれちゃったけどね(^_^;



来週で最終回が残念やけど
放送楽しみやなぁ♪



人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。