SSブログ

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて【最終話】 [ムチャブリ!わたしが社長になるなんて]

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて
最終回でしたぁ!!

毎回ほんわかした気分で観られて
すごくおもしろかった♪

評判とか視聴率が悪くて、どーたらこーたら言うてる人もおったけど
自分はめちゃ好きなドラマやった^^


宮内さん(荒川良々さん)の酔っ払いがめちゃくちゃツボやったわぁ笑

野上さんの会社辞めた宣言は無理矢理感あったけど(^_^;


ってか
あんなにコロコロ社長がかわるってのも無理矢理感あったけど(^_^;



でもでも
すんごくよかったです♪

おもしろかった (o≧▽゚)oニパッ




人気ブログランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。