SSブログ

恋なんて、本気にやってどうするの?

恋なんて、本気でやってどうするの?

広瀬アリスさんいいよねぇ
めっちゃ好きやわぁ

終盤、めちゃ切なくなったぁ
ずっと好きやった人からの結婚報告
その相手は会社の後輩

いやぁーこれはツライって思ったぁ


でも
2次会幹事を務め、ブルゾンのコスプレで見事な仕事っぷりを見せてくれた


そのあとに送られてきた結婚した二人からのお礼の動画メール
これも辛すぎるよぉー


今回のアリスさんのお相手になるであろう松村北斗さん
なかなかの謎がありそうな、さわやか男かなと予想していただけに、
ちょっと違う感じ(^_^;

注文聞きにきて、去り際にマスクとった行動に
ひえぇっ!ってちょっと寒気したけど笑

世の女性はあれでコロっといっちゃうんでしょうか
まぁ男前やから、そうなるよねー笑


松村北斗さんが所属するジャニーズグループ「SixTONES」
ニューシングル「わたし」の予約受付も始まっていますね!!
↓↓↓


ドラマの最後にいきなり流れてきた挿入歌がSixSTONESの「わたし」やって
おぉー!ってテンション上がった!!



人気ブログランキング




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。