SSブログ

ナンバMG5 第2話放送延期 [雑談]

ナンバMG5の第2話
めっちゃ楽しみにしていたのに、放送延期やったぁ…

新型コロナウィルスで制作スケジュールに影響が出たそうです


放送始まってしばらく第1話のあらすじばかりで
第2話になかなか入らへんって思ってて、
んで、20分ぐらい経った頃に
出演者が「こんばんは!」みたいな感じで出てきて
撮影エピソードを語る、という感じになって、

ん!?どういうこと!?
って調べてみたら、第2話は延期ということを初めて知った(^_^;


放送回数って決まってるんかなぁ
この日が最終回ってもう決まってるやんね!?
もしそうやとしたら、
予定していた部分を短縮するとか、はしょるとかするんかなぁ

そうなると、少し残念やなぁ


でも
来週の第2話めっちゃ楽しみやわ!
早く1週間経ってほしい~


あー
松が可愛すぎる(≧∇≦)



人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。