SSブログ

おかあさんといっしょのあつこお姉さんが卒業 [トレンド]

おかあさんといっしょのあつこお姉さんが今年度で卒業

あつこお姉さん
6年間お疲れ様でした!

そして
ありがとうございました!

あつこお姉さんの笑顔と歌声で
たくさんの子どもたちだけでなく
お父さんもお母さんも癒されたと思います

あつこお姉さんロスになっちゃう人もいるかもしれないですね140;1034


最新ソングブック
まほうのラララ♪の予約も始まっていますね

先着特典は
クリアファイル型フォトフレーム(A5サイズ)
とのこです




たくみお姉さんからバトンタッチして
もう6年も経つのかぁ

たくみお姉さんが卒業のときは
「ありがとうの花」を歌って泣いたなぁ[泣き顔]

今のおかあさんといっしょは観てないんやけど
卒業のときは観ようと思う






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。