SSブログ

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて【第6話】 [ムチャブリ!わたしが社長になるなんて]

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて
第6話!!

雛子のお母さん登場!!
あんな厳格なお母さんでしつけにも厳しくても
あんな自由奔放なお子さんになるんやねー
お父さんの血の影響力ハンパないなぁーって思った笑笑

さてさて
最後はあんな感じになりましたが…
予告を観ると
なんか雛子と大牙仲良さそうにしているように見えたのやけど

んー
気になる



人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。